※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうすればいいですか💦子どもの誕生日のお祝いに一人暮らしの義母を誘わ…

どうすればいいですか💦
子どもの誕生日のお祝いに一人暮らしの義母を誘わなくて拗ねて、誘ってほしかったと言われた時の対応どうすればいいですか?😢😢😢
私は家族だけでお祝いしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日は家族だけでやります〜って言います笑

真鞠

家族だけのお祝いとは別で、バァバとも祝うじゃだめですか?🤔💡

なんか私が小さい頃は、よくそんなことしていたような😃

すまいりぃ

義母さんを呼ぶとうちの両親も呼ばないわけにはいかないですし、そうなると準備が大変なので💦さらっと簡単に済ませたいので、うちだけでやります〜💦
って感じでどうですか?

♡

お誕生日当日は家族でお祝いして後日誘ってお祝いするのはどうですか?
息子の1歳の誕生日そうしました!(呼び出されたと言った方が正しいですが笑 偶然旦那の弟が息子と同じ誕生月で合同お誕生日パーティーみたいな感じでしたが当の本人(義理弟(当時22歳)はめちゃくちゃ迷惑そうな顔してました😇)