※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

幼稚園の送り迎えで妊娠報告を迷っています。つわりがひどく、帰りたい時がある。早く伝えるべきか悩んでいます。送り迎えも大変で、早く言った方が楽かも。意見を聞かせてください。

毎日幼稚園の送り迎えのバス停であうまま4人に妊娠報告をいつするか迷ってます。
平日は毎日あいますしいつもは送り出したらみんなで話して帰りますがつわりがひどすぎて即帰ります。
幼稚園終わったらバス停が公園なためみんなで
あそんで帰ってましたがつわりで
無理な為即帰宅になります。
まーさすがにおくりも迎えもすぐに
帰るようになればなんか勘づかれるのかと
思いますが😭😭😭😭
早い段階でいうべきか迷ってます。。。
正直送りや迎えもかなり精一杯なほどなため
はやくいったほうが楽なんかなぁ?とも
考えたり。みなさん意見聞かせてください

コメント

ひろ

その辺悩みますよね😓
私はつわりもあり、切迫体質なこともあったので迎えを旦那に頼むことも多くなるな〜と思い、病院で確定もらった時点ですぐ言いました😂
伝えたらすごい助けてくれて言ってよかったな〜と思いましたよ笑