※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後四ヶ月の女の子が、お風呂で副乳を発見。副乳の経験談を教えてほしい。

生後四ヶ月の女の子なのですが、つい先日お風呂で両脇にふたつ小さなちくびを発見しました。
びっくりして調べたら副乳らしいのですが、女の子ということとあってメリットもなさそうなので取ってあげたいと思っているのですが、同じように副乳があるかた経験談など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

めい

うちの子もありますが目立たないし、特に痛い思いして取ることもないと思ったのです放置です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お風呂に入ると赤くポツンと見えています💦
    段々成長と共に薄くなったのか、元々薄かったのか教えて頂けませんか?

• 1月5日
  • めい

めい

気にならなくなったということは薄くなってきているのだと思います!
    そして私自身子どもの頃ほんのすこーしありました!たしか男の子でもありますよね?小学生の時にクラスの男子と話してた記憶あります!が今では分からないです🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなっていくのですね!
    思春期頃でないと何も出来ないので薄くなることを信じ見守ってみます!

• 1月6日