※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

🥲娘が超絶パパっ子なのもあり、娘のことはベッタリ溺愛です。息子に対し…

息子のお世話はするけど可愛がりはしない旦那、どうしたらいいでしょうか?🥲

娘が超絶パパっ子なのもあり、娘のことはベッタリ溺愛です。
息子に対しては本当に冷めてます🥲
お世話はやりますが「可愛がる」ということは全然しません。
この連休中も娘へと息子への対応の格差?が顕著すぎて見ている私が悲しくなります。
何度も話し合っていますが「男と女でやっぱり違ってしまう」ということです。

確かに私も娘とは女同士だから腹立ったりすることも多いので分かる部分はあるのですが…

何か旦那への声かけのアドバイスなどありますか?💦
また同じようなパパさんいらっしゃいますか?🥲

コメント

ぎゃびー

うちでも女の子の方が可愛いのかな?と思う時ありますよ😂

公園など行った時は私が大変なのもありますが息子とひたすらサッカーしたりさせてます🤣

もしかすると息子さん1歳3ヶ月だとご主人からするとどう遊ぶ?相手する?と微妙な時期と言ったら変かもしれませんがそう言うのもあるかもしれませんよ😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏

娘には可愛いね大好きだよとか毎日何十回も言ってるのに、息子には全く言わず泣いても「男のくせに泣くな」とかイタズラすると「お前は本当に余計なことしかしない」みたいに言ったりで…😓
    娘がおっとり大人しいタイプだったので尚更かもですが、一緒にちゃんと遊べるようになったら少しは変わってくれるといいです🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

わかります。娘がいるとそうなるのかな