※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりいむ
サプリ・健康

1日に実家でマスクなしで食事をしたのですが2日から兄が発熱、4日に病院…

1日に実家でマスクなしで食事をしたのですが2日から兄が発熱、4日に病院でコロナ陽性と診断されました。3日夕方から長女が発熱し病院で検査したのですがコロナもインフルエンザも陰性でした。今朝平熱にもどりました。
今朝私も38度あったのですがお昼から平熱にもどっています。念の為受診したのですが検査はコロナもインフルエンザも陰性。
病院の先生曰くおそらくコロナだろうとの事でPCR検査をうけ明日の朝結果がでるそうです。
明日から主人が仕事なのですが出張なので結果きいて陰性だったら午後からというわけにもいかず。休んでもらった方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

休むかどうかはともかく旦那様の会社に現状伝えて規定に従うしかないですよね💦

りな

抗原検査よりもPCRの方が性能が高いので、かかってる可能性はかなり高いかと思います💦

ちなみに食事の際はご主人もいましたか?
その場合ご主人も濃厚接触者に当たってしまう可能性が高いのですがご主人は検査されてないのでしょうか?

どちらにしても休んだ方が周りの方のためかな💦とは思いますが
もしご主人も食事されていて、検査を受けてなければ1/7までは待機となると思います。😣

たろうちゃん

そうだと思います😭

ご主人の会社でも規定があるのではないでしょうか。
うちの旦那の会社では、家族が検査受ける時点で要連絡になってます。

くりいむ

コメントありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません🙇‍♀️
結局お休みしてもらいました😣