※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ココロ・悩み

子供のネームバンドをなくしてしまい、ショックで落ち込んでいます。前向きな言葉やアドバイスをお願いします。


先日生まれた子のネームバンドを
なくしてしまいました🥲🥲🥲

上の子のも大切に保管してあり、
火事になったら真っ先に持ち出す
リストにあるくらいには私の中では
大切なものに入ります🥲🥲🥲

あのネームバンドはもう2度と
手に入らない思い出の品なのに。。。

本当にショックで涙が止まらず、
落ち込みすぎて何もやる気が起こらず。。。

皆さん、こんな私にぜひ切り替えられるような
前向きな言葉やアドバイスがあれば
よろしくお願いします🥲

コメント

ぷりん

普通に捨ててました😂
安心してください、私下の子の臍の緒捨てちゃいました😭😭😭

第二子、夜は当然眠れない、昼も上の子いるから眠れない、意識朦朧としながら夜光灯のオレンジの電気で夜中何度もオムツ替え、気づいたら朝もう臍の緒なくて😭

ゴミ袋のオムツ何個も漁ってもない。

まぁ今後毎日毎日一緒なのでいっか、と今なら思えますが当時産後うつもあり数日泣きましたw