※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が泣き止まず、おしゃぶりで泣きやむことがあるが、普段は泣かずぼーっとしている。他の赤ちゃんはどうだったか不安。

7日で生後2ヶ月になる息子がいます。
メンタルリープ?時期だけ
何しても泣き止まなく
ほんとにしんどかったのですが
それ以外はおっぱい、おむつが不快、授乳から1~2時間経過して寝れない時少しグズって泣くぐらいしか
泣きません。
それ以外は寝てるか起きててもぼーっとしてます。
おしゃぶりを使うようになって泣いたらおしゃぶりっていう流れになりつつあるからかもしれませんが
普段全然泣かなくて逆に心配です。

赤ちゃんってもっと泣いてるイメージでしたがこんなもなんでしょうか?

皆さんの子はどんな感じでしたか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、お腹が空いた。
抱っこして欲しい。眠いのに寝れない。くらいでしか泣きません🥺
泣く時は、ほとんどがお腹が空いたです😅
後は、寝ているか、起きていても大人しくしています🥲
気付いたら寝ている事が多いです🤣
上の子を優先しているので、あまり構ってあげられないのですが…😭

上2人も抱っこして欲しい。
眠いのに寝れない。くらいでしか泣きませんでした😂
布団に置いていれば勝手に寝たり、起きていても大人しくしてくれていました🥲