※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
妊娠・出産

去年5月に流産手術、6月に水子供養。エコー写真で予定日を知り、2人目を忘れず、将来の2人目に希望を抱いています。

去年5月6週で流産して手術しました。
枯死卵でした。
6月に水子供養しました。
診察でもらっていたエコー写真は
お花とお水、お地蔵様の写真と
息子が家族4人の絵を描いてくれたのと
4歳息子が付けてくれた名前で
お寺で書いてもらった戒名と一緒に飾ってます。

今日ふとエコー写真を見たら
2023年1月5日と書いてあり
あー、妊娠継続していれば
今日が予定日だったんだと思ってしまって
流産した2人目を絶対忘れてはいけないなと思いました。

いづれまた2人目が戻ってきてほしいです。
歳の差空いていいから2人目ほしいな。
すみません独り言でした。

コメント

🐶🐾

私も二回連続で流産してしまい
予定日だった季節が来るたびに
あの子たちが生まれてたら
何歳だったんだぁーと思います🥺一生忘れれないです🥺

ぴ

私も去年の2月に流産して、予定日が9月でした🥲私の誕生月なので一生忘れないと思います。
そして、また命を授かり6月に出産予定です!
出戻りさんのところにも赤ちゃんが戻ってきますように!☺️