※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口2cmで柔らかいと言われ、内診後にスライム状の塊と茶オリが出ています。これは内診の刺激でしょうか?粘液栓やおしるしでしょうか?前駆陣痛が続いているが本陣痛につながらず、同じ経験の方はどれくらいで産まれましたか?

39w陣痛待ちの経産婦です✨️

昨日の健診で子宮口2cmで、柔らかいと言われました🥰
内診グリグリして貰ってます(˙꒳​˙ )

昨日今日と、スライムみたいな塊と茶オリ出てます😣
これは内診による刺激のためでしょうか?

粘液栓?おしるしでしょうか?
結構痛い前駆陣痛続いているのになかなか本陣痛に繋がりません😭😭😭

同じような感じだった方、どれくらいで産まれましたか?

コメント

ママリ

1人目のとき予定日3日前に健診がありグリグリされて、粘液栓とおしるしが出て、予定日ぴったりに出産しました!

わたしは全然前駆陣痛はなく、予定日前日に歩きまくってたら陣痛に繋がった感じでした。

mama

37週の時に内診グリグリをしてもらいました。
同じような織物が2日間ほどでて内心のあと数時間は痛みで動くことが出来ませんでした。(おしるしでした)
本陣痛に繋がることなく今日で39週になります。
上の子が新月で生まれたため土曜日が臨月なのでその日まで沢山あるこうかなあと思ってます。