※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

粘液栓が出ましたが、出産までの期間は個人差があります。計画分娩の前に生まれることを願っています。粘液栓出た方の経験を教えてください。

40週1日目です!
1人目の時4日超過して破水から始まりました!

今トイレに行くと粘液栓ですかね?
黄色っぽい透明なスライムみたいなものがトイレットペーパーに!!!
9日までに産まれなければ計画分娩という形になるそうなのですが。
その前に生まれてきてくれるといいなぁと。。。
皆さん粘液栓出た方どのくらいで出産になりましたか??

コメント

ちだ

2人目のときは34wから粘液栓が出ていて、生まれたのは38w0dでした☆
今3人目を妊娠中ですが、36wから粘液栓が出ていますが37w6dの今も生まれてません🤣
個人差があると思うので一概には言えませんが、私は粘液栓が出てもすぐには生まれないタイプのようです😗

るな

粘液栓が37週辺りに出て
おしるしも12/31に出て昨日もおしるが出ましたが生まれません😂

はじめてのママリ🔰

粘液栓が夜中1時ごろに出て、その日の夜23時半に産まれました^_^