※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大人と同じ料理を食べてくれないお子さんがいる方、毎日どんなメニュー…

大人と同じ料理を食べてくれないお子さんがいる方、毎日どんなメニューをあげてますか?うちの子は好き嫌いがめちゃくちゃあるわけではないのですが、日によって食べたり食べなかっりなので、今だにハンバーグの作り置きと野菜みじん切りにしたあんかけのものをご飯に混ぜてあげるのが毎日です、、周りは取り分けしてる子が多いので羨ましいです。

コメント

じゃむ

年少の息子は偏食すぎるので、いまだに別メニューです。
レトルトのカレー(作ったカレーは食べないから)、冷凍食品(唐揚げ、コーンクリームコロッケ、アンパンマンポテト)、ミートボール、スパゲッティ(手作りナポリタン、レトルトミートソース)などの繰り返しです🤷🏻‍♀️
焼きそば、オムライスはたまに食べます。
あとはメンチカツやハムカツなどの揚げ物も好きですね。揚げ物は面倒なのであまりしませんが😂
白米じゃないとダメなので丼などは一切食べず。
面倒くさい。ただただその一言です。