※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子はママっ子ではなく、人見知りも場所見知りもせず誰にでも懐く。将来、ママと一緒にいたいと思うでしょうか?同じような経験のママさんいますか?

来月3歳になる息子ですが
新生児の頃から全くママっ子ではありません🤣

人見知りしない、場所見知りしない、
誰にでも懐く、ママがいなくても平気。
5歳のお姉ちゃんとは全くの正反対。

こんな息子でも幼稚園に行ったり小学生になったら
多少は「ママといたい😣」と思ってくれるのでしょうか😅

ママっ子じゃない男の子ママさんいませんか?🥺

コメント

deleted user

パパっこで2歳の時預かり保育たまーに行っててお迎え行ったら
帰りたくないと毎回発狂されました 笑

でも幼稚園行ってたらたまに先生に
ママはまだ?とか聞いたり
お迎えきてね!とかは言ってくれます😂

旦那が出かけたら泣くくせに私には無いですがまぁ家族愛は感じてます 笑

2人目生まれるとき退院しても
なんの感動もされないんだろうなとは思ってます😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男まったくママっ子じゃないし、人見知りも場所見知りもしたことないです🤣
ママから離れない子羨ましかったです🥺

はじめてのママリ🔰

満3ですでに幼稚園通ってます!うちも本当に全くママっ子じゃないです!!毎日幼稚園を楽しみに行ってます😂だからと言ってお友達が多い、とかコミュ力高いとかではないので、ひとりで楽しんでるそうです😂😂(笑)
ママといたい、とは今の所一度も言われたことないです😂逆にたまに土日に「ママ、お仕事行かないの?」とか言われます🤣