※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の検査薬の写真を参考にしたい方がいます。薄ら出ている場合でも、陽性であれば化学流産の可能性があることに不安を感じています。

化学流産だった方、おつらい話思い出させてしまいすみませんが差し支えなければ検査薬の写真みたいです…😭💦

いま薄ら出てるんですが、「これ以上はっきり陽性でも化学流産になる可能性あるんだよなぁ」と考えたら怖くなってしまい…😭

はっきり出てる検査薬でも薄らでもかまいません。
参考にさせていただきたいです

コメント

りこママ

尿付けたらこんな感じでそっこー逆転現象でしたが、5w6dで化学流産しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなハッキリなのに😭💦
    見せてくださりありがとうございます、参考になります!😭
    このあと薄くなったりしましたか?

• 1月5日
  • りこママ

りこママ

これは5w3dのときで、5w6dに化学流産になったので検査薬しなかったです💦

• 1月6日
mama

顕微授精の時の検査薬です!
BT7までは本当に薄らで、BT11には更に半分の薄さになりました。
ちなみにBT7が判定日でしたが、hcg25で妊娠継続率20%って言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💦それでも結構みえてますよー💦
    今の19週のベビちゃんは、検査薬どんな感じでしたか?

• 1月5日
  • mama

mama

今お腹にいる子の時はこんな感じです^ ^
    BT7が判定日でhcg85、妊娠継続率87%でした!
    検査薬使うたびにドキドキしますよね。毎日昨日より濃くなりますようにって祈りながら検査してました。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます〜!🥺わ!濃いですね!✨
    やっぱりこのくらいくっきり出ないと安心できませんね…😣

• 1月5日