※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠中で出血と鈍痛があり、安静が必要。自主的に休んでいるが、会社には言いづらく、明日も休むべきか悩んでいる。

明日仕事を休むか悩んでます…

現在5wで、出血と下腹部の鈍痛があります。
昨日初診に行き胎嚢確認出来ましたが、医師からは特に安静要請出ませんでした。

去年7月にも出血からの流産となり、その際も安静要請でなかったので(病院変えました)、今回は言われなくても安静にしたいという気持ちから、自主的に今日は休みました。
去年は結構休んだので、会社には伝えたのですが、また?と思われるのも嫌で、どうなるかわからないしまだ会社には言いたくない為、今日はウソついて休みました。
明日休めばとりあえず連休になるので、しばらく安静にできるなと…

みなさんなら明日休みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?🥺
休まずに後悔しても嫌なので休みます😣💦

• Amy

Amy

そうですよね。後悔したくないので、休むことにしました‼︎

ありがとうございます。

• 1月5日
双子妊婦🐶

自分が受け取ってる重要事項の案件、締め切りが近い案件がなくて変わりがきくなら休みます。

• Amy

Amy

私の代わりは一人いるので、休むことにしました。

コメントありがとうございました‼︎

• 1月5日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

お大事になさってください^^

• 1月5日