※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市のつめくさ整骨院で不妊治療を考えています。通院中の方の体験談を知りたいです。

大分市のつめくさ整骨院
大分市で不妊治療をはじめようと思い、検索しているとつめくさ整骨院とでてきました。
妊活で通っている方いらっしゃいましたら様子を教えていただきたいです。

コメント

maimai

つめくささん通っています。
整体師さんは優しく、不妊治療についてだけでなく、色々話を聞いてくれます。
よもぎ蒸しや整体に通って生理周期も整い、排卵もスムーズに出来るようになった印象です。
基礎体温も上がりました(^-^)v
予約が取りにくい時もありますが、1人ずつの施術なので、他のお客さんと入れ替わりで顔を合わすくらいです。
お値段が他の整体より高いので、お財布と相談が必要になるとは思います。サプリとかも提案されますが、いいお値段です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

整ってきて、基礎体温上がってきたんですね!✨良かったですね😊
    実は昨年、稽留流産後から全体的に基礎体温が低くなり…排卵後高温期まで数日かかり、高温期も短くなっているのが気になります。自宅で動画みてヨガやウォーキングしていますが😅昔から疲れやすい体質もあるので、色々整うと良いなぁ〜と😊
    話を聞いてくれるのもありがたいですね!相談相手・共感してくれる人は妊活に必要ですよね😅

整体は行ったことないのですが、ばきばきしないとのことで…
    お値段、お高いですよね💦
    月に何度ほど通われていますか?

サプリなどもいいお値段なんですね…
    ある程度自分で良いと思っているものをとっているので、そこはお財布の紐を締めたいところです😅

• 1月6日
  • maimai

maimai

私は多嚢胞で生理周期も40以上とかでしたが、今は28日とかです(˶ᐢωᐢ˶)
    不妊治療とか妊活してるとモヤモヤしたり、変なところで落ち込んだりしますが、治療の事ってなかなか話出来ないからつめくささんでたくさん愚痴も吐き出したり、悲しいって思いを聞いてもらえて私は凄く救われました!

今は移植の周期なので、なかなか通えていないですが、自然周期であれば、生理後と排卵前に2回くらい、排卵後に1.2回で月に3~5回通っています。
    前払いなので、3ヶ月分を支払いするので、都度払うのはサプリとか、商品の支払いだけですね!
    妊娠しても払い戻しはないので、妊娠後や出産後にも支払った分は施術して貰えます!
    バキバキされることはないですが、ツボとか押されると痛い時もあります😭

稽留流産お辛い経験されたんですね😭お辛い経験された分一緒に足並み揃えて進めてくれるのがつめくささんなので、オススメです!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日はすごく整っていますね!✨ご努力されたんですね😊✨
    モヤモヤしますよね…私は先月、同じくらいに結婚した友達から妊娠報告を受けて今だに思い出すとドキッとしてしまいます…おめでたい事なんですが、良くない感情の方が勝ってしまいます…

吐き出せるところなのはほんとに良いですね!

ま、前払いなんですね!サイトでは確か妊活コース(?)1回1万×3回/月としたら3ヶ月分で…:(∩´。ω゜`∩):
    かなり覚悟がいるお値段ですね😳Googleのレビューが良いものばかりでさくらなのかなぁと思ってしまいましたが信じたくなります🥺
    ツボ押しは痛いことがあるんですね😭

お優しいお言葉ありがとうございます😭泣いてしまいました。そうなんです…くよくよしてばかりではだめなんですが、
    思い出さない日はないです。インスタやYouTubeで胎内記憶の記事見たりでだいぶ落ち着きましたが…やっぱり直接話を聞いてもらえる場も必要だなぁと。
    つめくさささん、良いですね💕

maimaiさん、移植頑張って下さいね🔥
    赤ちゃんが来てくれることを祈っています👶🏻🎂

• 1月6日
  • maimai

maimai

私も同じくらいに結婚した人が2人目産まれたりで、おめでたい事ですがメンタルきますね😭

整体やよもぎ蒸しなど単価が違うので、1回1万というよりは、妊活コースだとその人それぞれで何を補った方がいいかでコース内容を3ヶ月で組んでくれます!
    内臓ケアとか、膣圧アップなど、排卵前、後とかでする施術も変えてくれます(˶ᐢωᐢ˶)

色々な所から通う方がいるみたいですし、なにより結果が出ているので、評価はいいかもしれないですね!

願って授かった生命ですし、思い出す事でその子を忘れないのも1つかもしれないですね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    辛い思いした人、なかなか授かれない人にしか共感して貰えない事がたくさんあるので、つめくささんやママリで話出来るといいですね♡

お互い授かれるといいですね😊✨
    ぼちぼちやっていきましょう🍀

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですが、お礼が言いたくて…🙇‍♀️

コメントを頂いた後、勇気をもらい、つめくささんに通い始めすぐに基礎体温が上がりました。

同時に不妊治療も始めていて、初めての人工授精当日に中止になってしまい、男性不妊もみれる病院への転院を勧められました。
    ショックで何度も大泣きして、つめくささんの方では沢山のアドバイスをいただきました。
    みなさん諦めてないですからね✨って前を向く力をいただきました。

そして転院先の紹介状を受け取る日に、
    なんとまさかの自然妊娠していた事がわかりました。人工授精(中止でしたが)の前に、つめくささんでのタイミングのアドバイスを受けてのことでした。

maimaiさんのコメントのおかげでつめくささんに通う勇気が出て、授かりました。
    ふと質問を見返すと、maimaiさんに🥚マークがついていたので嬉しくて🥹💞✨
    お互い、安定期を無事に迎えられますように、ぼちぼち頑張っていきましょうo(_ _*)o
    本当に、ありがとうございました✨✨

• 4月21日
  • maimai

maimai

わーーー❣️❣️❣️
    めーっちゃ嬉しいです❣️
    良かったですね♥️♥️
    私も無事心拍確認できてなんとか頑張ってます。

はじめてのママリ🔰さんもお身体冷やさないようにゆっくり過ごされてくださいね🍀
    わざわざコメント本当にありがとうございます😊

• 4月21日