※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
産婦人科・小児科

筒井小児科で12月以降に風邪症状で受診した方いますか?受付時間内に診察できるか心配です。午後でも診察してもらえるか知りたいです。

青森市の筒井小児科についてです。

12月以降に風邪症状があって受診した方いますか?

以前は、熱あった場合も受付時間内にいけば車で待機する事になりますが受診できましたが今も同じ感じですか?
午後でも受付時間内にいけば診察してもらえてとても助かってましたが😥

コメント

T

昨日、風邪症状と発熱で受診してきました!
私も微熱があったので、一応院内に入る前に発熱してると電話で連絡したら抗原検査されて、陰性だったのでそのまま診察してもらえましたよ!

• ツリー

ツリー

そうなんですね!!
    この時期どうしても体調崩しやすいですぐ診察してくれるのありがたいです!!

• 1月6日
一姫二太郎

下の子の発熱が長く続いていて、電話でコロナの抗原検査キットは陰性で周りにインフルやコロナの接触がないことを伝えたら、午後からの診察を勧められたため、昨日行きました。予約ではないため、結構待ちましたが😅

• ツリー

ツリー

午後からでも診察してくれるんですね!
    大体午前中しか受付してくれない所が多いので受診しやすいですね!

• 1月6日