※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインレスで甘くないカフェラテを探しています。オススメはありますか?

妊娠中のカフェインについて🙇‍♀️

私は元々カフェラテが大好きで
朝は必ずセブンのカフェラテを持って
出勤するような人間なんですが
妊娠してからなるべくカフェインを控えています。

そこで私の悩みなのですが😭
カフェインレスやデカフェで
よくあるスティックタイプや粉末タイプの
お湯入れて作るカフェラテって
どのメーカーもだいたいお砂糖入りですよね😭

甘くないタイプのものが飲みたいのですが
なにかオススメはありませんか???
味は一旦置いておいて、、、笑
甘くないカフェラテ教えてください😭👏

コメント

おってい

妊娠中もカフェインダメってわけじゃないですよー!
私も1人目色々気にしてあれこれ制限してましたが2人目以降ほぼ気にしてません♡
ちなみにカフェインもマグカップ2杯くらいまでなら大丈夫なそうで、今はコーヒー1日2杯までで飲んでます😍

• おってい

おってい

ちなみに瓶タイプのネスカフェのカフェインレスはまだそんな不味くなくて、1人目の時よく飲んでました♡

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

カフェインレスの粉状の瓶で売ってるやつを、牛乳で割って飲むとかいかがですか?😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、瓶タイプのカフェインレスはそこまで甘くないはずです🤔

• 1月5日
まっちゃん

私もカフェラテ好きで毎朝飲んでます!
家ではカフェインレスのインスタントコーヒー使って作ってますよ〜。
一日1,2杯くらいなら大丈夫って聞くし、外では普通のカフェラテも飲んじゃってます☺️

はじめてのママリ🔰

スティックタイプではありませんが、コンビニコーヒーがお好きなようでしたらローソンのマチカフェだとカフェインレスタイプが売っていますよ。

また、他の方もおっしゃっていますが、コーヒーは一日1,2杯程度でしたら飲んでも問題ありません。

一日に3杯も4杯も飲むようなコーヒー好きな人は少し量を控えましょうというだけで、多少嗜む程度の量であればそこまで神経質にならなくて大丈夫です。

私はカフェインレスではない普通のスティックコーヒーを毎日1本飲んでいますよ😉