※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の妊娠検査は1月14日に早いですか?排卵日が12月21日で最終生理が11月30日です。

フライングしました。上から生理予定日-1日、当日、+1日になります。
これで1週間後もう一度妊娠検査薬を使って陽性なら病院に行こうと思いますが1月14日だと早いでしょうか?
ちなみに最終生理の開始が11月30日で排卵日が12月21日でした!

コメント

Tumugi

排卵の日がわかっていれば
子宮内に妊娠しているかの
確認はできるかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!ありがとうございます♪とりあえず行ってみようと思います。

• 1月5日
なにぬ

排卵日のズレなかったりすれば、胎嚢確認はできるかな?と思います!
生理予定日一週間超えて陽性で、そのさらに4日後ぐらいに私は病院行きました😊
排卵日がほぼ確実だったので、5w4dでの受診でした!胎嚢見えました!
心拍まで見たい!ってパターンの方もいるので、その場合は生理予定日から三週間から四週間過ぎて行かれる方もいるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    とりあえず一回行ってみて、また後日心拍確認でもいいかなと思います!

• 1月5日