※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で判断できるか相談です。生理が遅れているため検査したが、判断が難しい。意見を聞きたいです。

これは妊娠検査薬陽性と判断しても良いのでしょうか?
2人目妊娠希望です。普段生理周期は安定していているのですが、生理が珍しく予定日を過ぎても来ない為、生理予定日より3日遅れで今日初めて妊娠検査薬で検査をしてみました。
ラインが薄く判断に迷っているので、よろしければ皆様の意見を聞かせていただけますと幸いです🙇

コメント

おはな(*´˘`*)

うっすら見えますね(*´`)✨
明日以降、再度検査してみて濃くなっていけば陽性の判断で良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

2人目の時の検査薬、フライングして薄めでしたが、写真よりもう少しハッキリしてた記憶があります…

てんまま

この濃さは生理予定日5日前以上のフライングのころでした…。
かなり薄いので、排卵1週間くらい遅れているとかないでしょうか?10日くらい前に排卵&行為があれば、それかなと思いますが
間近のタイミングがなければ、化学流産の可能性があるかなと思います…

ゴン太

3日遅れだと薄い気がします!

こうめちゃんママ

皆様コメントありがとうございます😊
今日病院に行った所、妊娠していました。