※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
子育て・グッズ

4〜5歳の女の子へのプレゼントで、5,000円以内で上の子も一緒に使えるものを探しています。友人の赤ちゃんへのお祝いに贈りたいそうです。

4〜5歳くらいの女の子へのプレゼントって何が喜ばれますか??🎁
上に小学校低学年の女の子も居るので、できれば一緒に使える物がいいなぁ…とも思うのですが、そのようなものはありますか??🤔少し難しいですかね…?
上の子には既に出産時にお祝いを渡しているので、下の子メインのプレゼントを考えています☺️

友人と数年ぶりに会うのですが、下のお子さんを出産してから初めて会うので今更ながらお祝いとしてプレゼントを渡そうと思っています!☺️
だいたい5,000円以内くらいで考えています☺️

ご意見いただけると嬉しいです✨

コメント

ぽん🍙

うちの娘はアクアビーズ、すごく喜んでましたよ😊
暇さえあれば1人で集中して作って喜んで遊んでます😂💛

まめ大福

4歳半の女の子がいます
姉妹ならリカちゃんやシルバニアファミリーなどをお持ちだと思うので
そういった小物は嬉しいです☺️何気にお値段もするので💦(リカちゃんの洋服やシルバニアの家具など)小学校低学年ならまだ一緒に遊べると思います
お持ちのおもちゃがわからないなら、メイク道具一式(おもちゃだけど少し本格的なやつ)とかも喜びそうです

姉妹ママ😆

2人でだと今はリカちゃんブームです☺️
シルバニアも色々持ってますけどね😊
ちなみに上の子小1、下の子4歳です😆
好きなキャラクターは、上はすみっコぐらしのねこ、しろくま、さんりおだとマイメロ、クロミちゃん、キキララ、SPY×FAMILYのヨルさん、アーニャ、ピーチ姫が好きです☺️
下の子はすみっコぐらしだとトカゲで、サンリオはシナモン、SPY×FAMILYだとアーニャ、ヨルさん、ロイドさん、マリオの中のキャラはロゼッタが大好きです😊

アクアビーズも好きです😁

あとはキャラクターのヘアピンヘアゴムも喜びます😁💕

☺︎

わたしもアクアビーズとかアイロンビーズかなと思いました☺️
年代問わないし、もしお持ちでもビーズとか型はあればあるだけ色々作れますし☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

うちの娘が今もらって喜ぶものは

リカちゃん人形(何体あってもいいそうです)
↑の洋服類

可愛い洋服

メイク道具

絵本(図書カードとかのが無難ですね💧)

子供ぽすぎると
それは赤ちゃんのやつ😡と怒るので🤣難しいです🤣

まめ

うちの子は色んな形のビーズでアクセサリーとか作るの好きです。

女の子2人だと、大体なんでも持ってると思うので事前にこうゆうの持ってる?好きかな?って聞くのが無難かと思います🤔

sistar_mama

絵本
文房具(詰め合わせ)
みんなで遊べるボードゲーム
メイク道具

りかちゃんやシルバニアはうちはあえて購入してません💦

m-a

4才7ヶ月の娘は、
シルバニア、りかちゃん、アクアビーズが好きです😊

てんてん

うちの4歳の娘もおばちゃんからすみっコのアクアビーズセットもらってそれはそれは喜んでます😊
あと子供用のコスメセットをばぉばにもらって大興奮です笑

どれみ

アクアビーズめっちゃ好きです!
アイロンビーズと違って水だけでできるから、親の手はいらないですし◡̈♥︎

すみっことかサンリオ系のアクアビーズなら喜ぶかと◡̈♥︎

心のダム

みなさんたくさんの回答をいただきありがとうございます😭✨

アクアビーズ大人気ですね🥹💕
今の時代こんな素敵な物があるんだと驚きです!!
メイク道具、シルバニア、りかちゃんも不動の人気ですね🥹✨
文房具や図書カードは上の子も一緒に使ってもらえそうですね!!🥹💕

みなさんが教えてくださった物を既に持っていないか、他に欲しい物があったりするかどうか確認してから購入しようと思います☺️✨

たくさんの女の子ママさん達からお話聞けて良かったです☺️
今の女の子はこういう遊びが好きなんだなぁと微笑ましい気持ちになりました🥹💕
本当にありがとうございました☺️