※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目ってつわり違いましたか?1人目がつわり地獄かつ入院して早産だったので、めちゃくちゃ不安です

1人目と2人目ってつわり違いましたか?

1人目がつわり地獄かつ入院して早産だったので、めちゃくちゃ不安です

コメント

そうそうママ

同じく1人目つわり地獄かつ入院で、今回も今やばいです😭😭脅かしてごめんなさい💦でも2人目軽い人も多いですよ✨

⁂

私は同じ感じでした!
1人目も2人目も入院しました。
1人目は数ヶ月で落ち着きましたが、2人目は後期も週一で吐いてました🥲

ただ、1人目は切迫早産で入院しましたが2人目は入院しなかったです!
張りやすいのは変わりありませんでしたが、、!

友達は1人目は酷かったけど2人目は性別が違って、楽だったって言ってました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は産後まで酷いつわりでしたが
2人目の時は安定期入ってからは
つわりなかったです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然違いました🥺
1人目は少しの悪阻でマタニティライフ楽しめましたが2人目はつわりが酷く入院勧められましたが上の子が心配で通ったりでもう妊娠するのが怖いです😂😂

はじめてのママリ

私は1人目はまだマシでしたが、2人目はトイレと友達というより親友でした。。。
血も吐くぐらいしんどかったです😭

ちょこ

1人目はつわりがありつつも仕事出来てたのですが2人目は入院しました💦
性別が違ったからかな〜なんて思ってます⭐️

ゆちょ

どちらも性別同じですが
1人目はゲーゲー吐いて
ほぼ寝たきりでしたが
2人目は悪阻なくて
めちゃくちゃ楽でした🙂✨

ママ

1人目が1番辛かったです😭
2人目もつわり重かったけど、1人目よりマシ!
3人目はまだつわり中ですが、感覚的には2人目より重いけど、1人目よりマシです!🥺

2児のママ

同じでした💦でも2人目の方が重めでした

あかり

1人目はそんなになかったのですが、2人目は吐き気がでてきたりしました😭

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

1人目は悪阻なくて何でも食べて、仕事もバリバリしてました☺️
今回は絶賛食べづわり中なのと、水や麦茶が飲めなくなりました😰