※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理後の中だしと体温上昇について不安ですが、妊娠の可能性は低いです。要注意ですが、安心してください。

今回生理が終わって翌日に中だしをし。その翌日の昼にトイレ
に行くとおりものにほんのちょっとだけ血が混じっていて、
拭くと何回かティッシュにほんの少量血がつきました。
そして生理終了から2日後には体温が36.9とあり高温です。
いつも、おりものはこんな早くこないので何でかな?て感じ
でもしかして、、と思って質問させてもらいましたが、
こんな生理の翌日の仲良しで3日後に症状がでることは妊娠
では早すぎますよね!?

コメント

maple

生理の翌日の仲良しで妊娠もありえませんし、3日後に症状も出ませんね(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    生理翌日の仲良しでも100%妊娠しない訳では無いのでは?
    横からすみません(._.)

    • 1月4日
ななな

生理の血が少し残ってて出てきたんじゃないでしょうか❓

体温は基礎体温じゃなきゃ関係ないみたいです💦
3日後に症状が出るのはないと思いますよ✨

a

上の方と同じように生理の血が残ってたのかな?と思いますし
普通の体温と基礎体温は全くの別です。

3日後に症状がでる可能性はかなり低いので妊娠はしていないかと思います😞💦

@小さい恐竜のママ

生理の血が残っていたか、傷がついて出血したかですね😊
その出血が着床出血などの妊娠に繋がる出血の可能性は99%ないです(^-^)
着床までに1週間はかかりますしね😂