※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

1/3 5:19に2940gの男の子を出産。お腹の張りで病院へ。車中で痛み増し、5分間隔の陣痛。病院到着後、急速な出産。

1/3 5:19に2940gの男の子を出産しました(=^ェ^=)
1/3 3:30頃お腹の張りを感じ4時頃から、間隔を計ってみたら、15分を切っていました。
まだ痛みは弱いものの、前回の検診で3センチ開いていたので、病院に電話して相談。
トイレに行くとおしるし。
だんだん強くなる痛みにこれは陣痛が来たと実感しました。
すぐに来てくださいということで、用意して4:50頃家を出ました。
車の中でどんどん痛みが増し、5分間隔の陣痛。
病院の入口で降りて、旦那さん待ってる間立てず、旦那さんが来て立つと頭が挟まってる感じがあり、車椅子に座って頭が出て破水、分娩室に行く前には足まで出て、分娩室でズボン脱いだら赤ちゃん出て助産師さんにキャッチされました。
あっという間の出産でした。

コメント

おめでとうございます♡
ゆっくり休んでください♪

• さら

さら

ありがとうございます(=^ェ^=)

• 1月4日
エリー

出産お疲れ様ですと、おめでとうございます☺️💓
可愛い〜💕凄いスピード出産ですね😲

明日、二回目の内診グリグリしてもらいます😭安産菌分けて下さい( ; ; )❤️

• さら

さら

分娩室に着くまで泣かなくて心配でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    安産菌置いてきます^ - ^

• 1月5日

おめでとうございます^^*
スピード出産、そして安産で素晴らしいですね!!
2人目はお産の進みが早いとは聞きますが、こんなにスピーディに事が進んだら私もいいなって思いました(*´∇`*)
ゆっくり休んでください^^*

• さら

さら

あっという間でしたよ∑(゚Д゚)
    先生が病院まで間に合うか気にしてましたが、予想的中です

• 1月4日