※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘がうんちするときに泣きます。痛いのか心配です。血が出ることもあります。

娘がうんちをするとき必ず泣きます😭
固くて痛くて泣いてるのでしょうか‥‥💦
切れ痔みたいにすこし血が出るときもあります。

コメント

ままり

お腹が痛いか、苦しいか、お尻が痛い、、、のかな。
血が出てるならうんちが少し柔らかくなるように食べ物や飲み物工夫してあげると良いですよ😊
うちはオレンジジュースやリンゴジュース飲ませるとスルッと出てました😂小児科で相談もアリです👍

• はじめてママリ

はじめてママリ

うんちが固いからよくヨーグルトやバナナを食べさせているんですけど‥‥💦
    三回食になってミルクの量も減ったので、水分量が減ったのでそれが原因もあるのかなって思ってます😅😅

• 1月5日
はじめてのママリ

泣くほどなら薬使った方がいいかもしれないですね。うたたは2人とも薬使って出しやすくしてました

• はじめてママリ

はじめてママリ

お薬とは小児科でもらった方がいいですか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。病院で処方されるものです。水に数滴垂らして飲ませたり、いくつか種類があると思います。まだ小さく食べ物でコントロールするのは難しいと思います

• 1月5日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!行ってみます。

• 1月5日
はじめてママリ

今日病院に行こうと思います❗ありがとうございます❗