※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

凧をオンラインで買いたいが、店舗に行くのが難しい。子供用の凧を探しているが、安くて丈夫なものが欲しい。3歳の子供でも遊べる凧があれば教えて欲しい。

凧揚げの凧について

オンラインで買いたい‼️

以下皆さんにお聞きしたら
トイザらス、イオン、ホームセンターなどなど店舗に
あるらしいのですが、、、
車持ってなくて、一駅先には全部あるんですが、
凧のために子連れで電車に乗るのが😅
いつもネットで買い物済ませてしまってるので、
もちろん店舗で見たいのはやまやまなんですが。

トイザらスのオンライン送料掛かりますよね💦
Amazonも以下書いた通りで、、



実家に帰省した公園で上げてるの見て
子供が欲しいと言い、
自宅に帰って来てからやろうねと、
100均で売ってるでしょ楽勝と思ってたら
自宅に帰る道のダイソーでは
「在庫ありになってますが、流通のどこかで
支障があったのか一度も店にまだ
入って来てません」と。

パパがハンズや近くのダイソーも見ましたが、取り扱ってないと。

実家の公園の子達はどこで買ったのか。。。

Amazonも見てみましたが、
2000円もし、さらにすぐ壊れたの
レビューも多く
踏み切れません。

凧って作り的にお高くて100均じゃ
作れないのでしょうか。

ただ、3歳の子が凧を上手く上げてれるとは
思えず。。。
かなり強風でかなり走らないと無理なので。
高校生とかの頃やったけど難しかったなぁ。

しかも真冬で強風の日とか絶対寒すぎて
3歳風邪引いて熱出しそうです。

3歳の子が凧揚げ風なの出来る
遊び、玩具ってありますか⁉️

それ風な安い凧でも良いです。
Amazonで安くてレビューの良い凧でも良いです。

よろしくお願いします。

コメント

 sistar_mama

凧を手作り出来ますよ!
ビニール袋とタコ糸とチラシや新聞紙さえあれば。
うちの子たちは毎年、児童館で作ってそれをあげてます。

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ビニール袋が帆で、タコ糸が伸ばすための紐で、紙はヒラヒラの部分ですか⁉️

    作り方簡単なのどこかに落ちたないかなぁ😅

    • 1月5日
ぜろ

ビニールと紐があれば作れますよ😊作り方はネット検索してみてください😂
手作りのビニール凧は保育園で作って毎年持ち帰ってきます🙂
4歳の時に市販の凧を貰ったので遊んでみましたが、なかなか揚げられず、すぐ嫌になってました😂

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    市販より保育園で作った方が飛びましたか⁉️
    今日保育園で作ってたぽくて、先生に作り方聞こうかな😅

    YouTube検索で分かりやすいの出て来ますか⁉️

    • 1月5日
あまみん

イトーヨーカドーとかでも1000円しないくらいで売ってましたよ✨

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    それがイトーヨーカドー隣の駅で車持ってなく。。。

    • 1月5日
yu

保育園で
ビニール袋とビニール紐で作ってきました!
簡単なのに子供は大喜びです😆

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    骨組みみたいのは何で、どれくらいの大きさくらいですか??
    うちも今日保育園で作ったっぽいのですが、作り方先生に聞こうかなと思います。

    • 1月5日