※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんが成功したダイエット方法を教えてください🙇‍♀️どんな物を食べて…

皆さんが成功したダイエット方法を教えてください🙇‍♀️
どんな物を食べていましたか?
運動はどんな事をしていましたか?

今は朝→白湯と豆乳
昼→玄米と好きなもの
夜→サラダやスープと肉か魚でお米は食べないようにしています。

間食は我慢していますが娘が分けてくれるのでちょこちょこもらっちゃってます😭
運動はなかなか時間がなく、家でYouTubeを観ながら有酸素運動しています。

元々太ってるからダイエット中なのにクリスマス〜年末年始に食べすぎて体重が戻りました…

コメント

数年ぶりに仕事を始めて半年で14kg落ちてようやく妊娠前の体重に戻りました 笑
運動は仕事でまぁまぁ動くのと完食はほぼなし(寝る前にお菓子食べる時あります😹)
ご飯は朝はパン、昼はおにぎり1つやパン、夜はおかずのみです😊

胃が小さくなったのが自分でもよくわかります😨

milko

今もダイエット中ですけど、
朝はおからクッキーかフルーツで昼夜は好きなもの食べてますが、一日の摂取カロリーがオーバーしそうなのにお腹空いた時には
オートミールにお茶漬けの素ぶち込んで食べてます!
一食130カロリーぐらいです。

運動は週5で30分ランニング週1.2で筋トレです

年末年始太りますよね😭

ます

私は最大可動域とか負荷を意識しますね。

脚トレ負荷かけたい時は長男おんぶです。
有酸素運動程度なら次男抱っこですね。