※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘が机にぶつけて青アザになり、腫れていて少し血が出ています。心配でパニックになっています。周辺の病院は断られました。どうすればいいでしょうか。

至急です。
20分ほど前に、机に眉間の凹んでるところを1歳1ヶ月の娘がぶつけてしまい、青くあざになっていて腫れています。少し切ったみたいでほんの少し血が着いています。心配でたまりません。周辺病院は全部断られています。
どうすればいいでしょうか。パニクってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!なんで断わられるんですか?!😳
皮膚科整形外科等もダメですか?

  • 月氷

    月氷

    大きい病院は紹介状がないとダメだと言われ(緊急でみてくださいともいいました。)
    皮膚科!まだ電話していませんでした!してみます!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、大きい病院に行くほどでは無いと思いますよ…
    かかりつけとかでいいかと。

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

普通にかかりつけの小児科に行っては??
様子見しかないとは思いますが、、、!

まー

数日経てば治ると思います!私なら病院連れて行きません!