※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

会社のアパートに住んでるんですが、今の時代みんな置き配で、私も留守…

会社のアパートに住んでるんですが、今の時代みんな置き配で、私も留守にしてることもあるので置き配OKのマグネットつけてます。
向かいの人も、同じく置き配OKの紙付けてるんですが、最近ヤマト運輸の人が間違って向かいのお家の前に置いていくんです😥

一階なので防犯上なのか、皆んな表札も付けてる人いません。
それもあると思うのですが…

一度連絡しようど思ったけど、名前もつけてないから間違っても仕方ないのかなぁとか…

コメント

伝票に部屋番号書いてるんですよね?
なら連絡しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋番号なら伝票にも家にも書いてます💦
    毎回ではないので、多分1人の人が間違って覚えてるのかもです😢

ありがとうございます!
    連絡しときます😢

• 1月5日

退会ユーザー

伝票には電話番号も書いてあるので、個人情報を守るためにもきちんと話すべきです。
    私は一回間違われたんですが、かなり重い荷物で、移動も出来ず、お隣さんの旦那さんにまで迷惑かけたため、連絡しました!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、今回も前回もZOZOで軽かったからよかったけど。。重かったり、すぐ受け取れない時迷惑かかりますよね🥲
    ありがとうございます😭!

• 1月5日

向かいもアパートですか?
もしそうなら棟を間違えてるのかもしれないですね。

続くようなら連絡した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向かいは、お向かいのお部屋です💦
    同じ棟の101か102か、という感じです😞ちなみに部屋番号は表札と伝票にちゃんと書いてあります。。

• 1月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦

私もアパート住まいですが、隣のアパートの同じ部屋番号に置き配されてたことがあります💦Amazonだったので、写真で発覚しました。

その時はすぐ連絡しましたよ!それ以降は誤配達はないです。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、配達済みになっててドア見たらなくて…え?と思って見たらお向かいさんに置かれており😅
    今日は写真で確認したら間違ってました🥲
    表札ないから〜とちょっと躊躇ってましたが、次はすぐ連絡することにします!ありがとうございます♪

• 1月5日