※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が3度目の妊娠。過去に困難があったが、今回祝福すべきか悩んでいる。友人と距離を置くべきか悩んでいる。

1年で3回目の妊娠の友人。
相手は全部同じ人です。1回目は男側に反対され1人で育てる勇気はないと中絶。
2回目は「産んで育てよう。だけど生まれるまで俺の親には言わないでね」と産もうとしましたが初期流産。
そしてまた妊娠。
祝福しなければいけないことだけど。なんかモヤモヤします
友人と距離を置いた方がいいですかね

コメント

ぐるぐる

生まれるまで俺の親には言わないでって、絶対に逃げると思います!!
中絶とか親には言うなとか言われても一緒にいるってことは、お友達はその男の事が本当に好きなんですね。
私なら距離置いちゃうかもです。
お友達が痛い目に遭うのが見えているし、そうなってから相談とかされても酷いことされても付き合い続けたのが悪いだろってイライラしそうなので。