※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりがひどくなり、食べづわりの症状が出ています。服薬中でリバースしたくないけど大丈夫か不安です。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

妊娠7w0dです。

インフルエンザが治ったかと思えば、今度はつわりがひどくなってきました。

毎食後に服薬があるので、とりあえず少しは食べるのですが、普段食べれる量の1/3も行かないうちに胃がつかえだし、ムカムカ感に襲われます。

世間で言う、食べづわりとはこのことでしょうか??

また、服薬してるのでリバースするわけにはいかない!!と堪えているのですが、こんなことしてて大丈夫でしょうか??

似たようなつわりがあった方は、どのようにして紛らわせたり、乗り切って来られたのでしょうか??

恐れ入りますが、アドバイスをお願い致します。

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私もありましたよ~(+_+)1日に4回以上吐いた次の日は病院で点滴してもらいました。私も毎食後の薬があったので食事したあと少し時間をあけてから飲んでました。必ずお湯でのんで気分を紛らわしましたよm(__)m今でもつわりがあるので同じくようにしています(。>д<)