※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

産婦人科に相談しましょう。急な出血や痛みは注意が必要です。同じ経験をした方がいるかもしれません。

経験した方急遽教えてください!
けいりゅう流産と言われ7日に手術するとゆーことだったのですが今お風呂からでて座っていたらでっかい塊が出ました。
たまり見れなかったのですが白いものもありました。
産婦人科に電話したところ生理3日分くらいの血になったら
また連絡してほしいとの事でした。
でっかい塊がでてから数分後腹痛があり
陣痛に似て息がしずらくなるくらいの痛さがあったり
なくなったりを繰り返してます。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

さらい

わたしは塊が出たらそれを持ってくるように言われましたよ。

• .

.

回答ありがとうございます。
    私も持ってくるようにと言われました。
    でも予定どうり出血が大量とかじゃなければ予定どうり7日に来てくださいと言われました😥

• 1月4日
  • さらい

さらい

お腹の痛みどうですか?

私は昼間だったんですが、病院に連絡したらその日に来るように言われました。
    7日までって心配ですよね。

• 1月4日

稽留流産経験してますが、塊は出てこなくてだったので参考にはならないかもですけど…
苦しさがあるのならもう1度電話して聞いてみてはどうでしょう?それでもまた連絡してと言われたなら耐えるしかないかと…

ままり

自然完全流産かもしれませんね。
私は生理痛の激しい立ってられない痛みがあり、数時間ソファに横になってたら、痛みがなくなったのでトイレに行ったらパンツに塊が出ててお医者さんに見てもらったら綺麗になってるからと手術の必要なしでした。

子宮に残ってしまってる場合は手術しなければならないと思います。

• ままり

ままり

私は気になったので、その日に行きました。
    明日にでも病院行かれるといいかもしれませんね。

• 1月4日