※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタなので苦手なかたスルーしてください💦元夫に散々大っ嫌い!離婚し…

下ネタなので苦手なかたスルーしてください💦

元夫に散々大っ嫌い!離婚して!連絡取りたくない!と言われたのに今はしょうもないことでLINEはずっとしてるし今日面会日で会えば私の足を触ったり胸を触ってきたり、、、

最初は足を触ってきたりするたびにどけてたり
きもい!うざい!と返してたんですが次第にめんどくさくなり胸を揉まれようが足を触られようが何をされても放置してましたがそれでも辞めてくれず元夫の股間を叩いて私に触られるの嫌じゃろ?と言っても辞めてくれずしつこいくらい足を触ったり胸を触ったりをしててそんなんするんなら触るよ?まじで辞めて!と伝えても辞めてくれず股間を握り潰そうと触ったらギンギンで上のやり取りの間2時間くらいずっと胸を触られたり足を触られたりしてたので子どもたちも元義実家の家に居たので結局いかしてしまい飲んでしまいました、、、

後になってから大っ嫌いなのになぜ勃つの?
なぜ触ろうと思うの?とおもってしまい
朝から会ってて何度か手や肘が胸に当たってて気の所為だとスルーしてたあれもわざとだったのかな?と思ういだしました💦

私はまだ元夫に未練がありますが元夫は未練ないのになぜ私に欲情?するんでしょうか?
男の人は大っ嫌いな相手でもヤリたいと思うんですか?
元夫に感情はないけど情はある!と言われましたが情だけでできるんですかね?。。。

もう元夫の言動が本当に理解できません。



コメント

🐰

主さんが未練があることをわかってて、その気持ちを利用してるんじゃないですかね?🤔

ママ

男は女体ならわりと何でも勃ちますよ。

すんごい嫌いな相手でも出来るかどうかは意見が分かれるとこだと思います。
勃たない無理って人も居るし、
出したければ関係ない!って人も居ると思います。

元夫さんは別に質問者さんの事はさほど嫌いでもないのでは?
一緒に住むには気が合わないけど、一度好きになったくらいだし外見は悪くないし、情も多少ある、みたいな感じではないでしょうか。
別れた女に二度と会いたくない程嫌うって方がケースとしては少ないと思います。
恋愛としては終わっても、ヤる為にならたまに会いたいって位の気持ちを持つ場合が殆どだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ただ単にやれれば誰でもいいんじゃないんですかね?😅
キモイですね😅

はじめてのママリ🔰

私は今旦那と別居中状態ですが、
機嫌がいいときは、触ってきたりします💦
喧嘩後に、どうやったら離婚できるか考えてるとか、一緒に住みたくないとか言われたりしたので、え?気持ち変わったの?て私はなったりします😭
今でもえ?てなるので、元夫なら混乱すると思います。
女性とは考え方が違う気もするし、やっぱり男性は性に関しては別なのかなて思います🥲