※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

陣痛だったとしてもこの間隔で、張りに少し痛みがある程度、呼吸法もとらなくていいレベルだと寝た方がましですよね?💦

陣痛だったとしてもこの間隔で、張りに少し痛みがある程度、呼吸法もとらなくていいレベルだと寝た方がましですよね?💦

コメント

ぴぴぴ

私は下の子の時その感じで2時間で産まれてます😂
家から病院は近いですか?
私は産み落とすのが怖いので連絡するかもです…

• ぺい

ぺい

家から歩いて12分のところです!切迫早産で入院してたので10分間隔になったら電話してね、と言われてだのですが少し違和感で目が覚めて測り始めたらこれなのでいつ電話するか迷っています😂

下の子の時2時間の間に痛み強くなりましたか?

• 1月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

目が覚めるレベルなら病院行った方が安心だと思います😱!

始まりは5分間隔の痛みのない張りから始まって、上の子の時も3時間で産まれて早かったので一応連絡してみたら来てくださいってなって、分娩台でどんどん痛みがついてきて2時間でした!

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

測り始めて1時間経ち、15回張ってるのでどっちにしても連絡したほうがいいんですよね😭

出産の最後は痛みがついてきたのですね!!

帰されるのも嫌だなぁと思ってますが、髪の毛整えたりして間隔変わらなければ電話してみます!

• 1月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

はい!!頑張ってください🥲✨✨
    安産でありますように❤️

• 1月5日

私も2人目がそんな感じで病院行ったらすぐ産まれました😂全然痛くなくてまだだろうな〜と思ってたのにです。
一応病院がいいかなと思います!

• ぺい

ぺい

今のところ布団に横になってて張りがきたら「お〜きたきた〜」と思ってそのまま収まっていくようなレベルなのですが同じ感じでしたか??
    こんな痛みでは確実に生まれない気しかしないのですが、、、😂

• 1月5日

まだ軽い感じなら様子見ですが💦私の場合軽い痛さから徐々に強くなってきてそのままバタバタ40分かけて病院行ったので💦念の為また痛くなれば連絡した方がいいですよ

• ぺい

ぺい

ずっと痛くないままこの時間まで続いてしまってます😂💦
    朝9:30に診察なので、それまで待つのも考えてます😢

• 1月5日

退会ユーザー

あれからどうでしたか?

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

2時間半3〜6分おきの陣痛があったのですが前駆陣痛でした💦

• 1月5日

退会ユーザー

そうだったんですね💦

• 1月6日