※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

12月20日より3日早く3327gの女の子を出産。破水後、病院で入院し、痛みが増し薬を飲み陣痛が2分間隔に。吸引分娩で出産。痛みは忘れられないが感動をもう一度体験したい。

12月20日予定日より3日早く3327gの女の子を出産しました。破水から始まり痛みもなく病院に行き入院、、徐々に痛みが出てきて薬を飲み陣痛が2分間隔になり騒ぎまくって、、頭が大きく吸引分娩で出産 あの痛みは忘れる事のできない出産になりました。

痛かったけど、、やっぱりあの産まれた瞬間の感動はもう一度体験したいです。

コメント

もん

おめでとうございます♡
小さくて可愛いお手手ですね♡

私も今朝破水し、痛みのないまま入院。
そして今は徐々に陣痛がきています。

凄く怖いですが頑張ります(>_<)

• マメ

マメ

破水から始まったので痛みの中病院に行く事がなかった事がよかったです。

私も陣痛が怖かったですけれど、、実際に陣痛きたらもう痛くてそれどころじゃなかったので、、でも、、必ず終わりが来ますので頑張って下さい!産んだ後、陣痛懐かしいって思いますよ(^^)

• 1月4日
Twins✩mama

ご出産おめでとうございます♡
今はまだ体力共に辛いと思いますので
ゆっくりなさってください(ˊᵕˋ)

出産は痛いって聞きますが、それでも我が子を見た瞬間は
今までの痛みがどーでもよくなっちゃいますよね♡
あたしはまだ妊活中で出産経験はありませんが
あたしも早くその痛みを、喜びを感じたいです♡

• マメ

マメ

ありがとうございます(^^)痛かったです、、産んだ後も、、妊婦、出産は大変なんだって母は凄いと、、産んだ瞬間はこの痛み忘れる事出来ないって思ってましたけど、、時間がたつにつれすっかり痛み忘れてました(笑)

• 1月4日
おのママ

おめでとうございます🎉㊗️
無事ご出産されて何よりです(´・ω・`)
私も、早く我が子の可愛いお手手が見たいです(*´◒`*)
お身体ゆっくり休めてくださいね(*´꒳`*)

• マメ

マメ

ありがとうございます!
    赤ちゃんの手は柔らかくて可愛いですよ(^^)
    もう少しでおのママさんも我が子の手を握れますよ(^-^)/

• 1月4日

おめでとうございます(≧∀≦)

私も吸引分娩で出産しました!
痛かったけど、やっぱり我が子が産まれてきてくれた感動は言葉に出来ないですよね♡
ただ、あの痛みはもう経験したくないので、次は無痛分娩予定です(笑

• マメ

マメ

ありがとうございます(^^)
    吸引分娩同じですね(^^)頭が出た後、今度は肩が大きくなかなか出て来なくて痛かったです、、でもあの産まれて胸元に来た時の感動もう一度味わいたいです。
    私も次は麻酔使いたいです( ´•д•` )💦

• 1月4日