※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ココロ・悩み

クラミジア感染で症状が続き、治療が効果なし。旦那との性行為を控え、病院で治療中。不安と辛さを感じており、同じ経験をした方の話を聞きたい。


クラミジアについての質問です。



今回、クラミジアが陽性になりました。
主人から移されたものです。
ですが主人は今も無症状、元々は私に水っぽい
おりものの増加、匂い、
少し経つと腰痛や骨盤痛、頻尿、卵巣あたりの
ちくちくした痛みなどが現れ、受診すると
クラミジアで陽性がでました。


それからクラリスロマイシン1週間のみ、
最初よりはおりものも減り、匂いも改善、
痛みもなくなり、でもまだ完治したとはいかず、
そのあと薬を変えられ、トスフロキサシンを1週間のみました。
でもそれを飲んでもおりものや、頻尿、卵巣あたりのちくちくが
なくならないので、また受診、
そうしたらまた同じトスフロキサシンを
1週間分だされ、のみました。


しかし飲んでもおりものの色はまた戻らず、
今度は激しいかゆみも始まり、かいてしまい辛いです。
頻尿などもあり、飲み終わるとまた痛みや
おりものの量まで戻ってきてしまいました。



調べていると、クラミジアは大体一回の治療で
完治すると書いてあり、大変ショックなのと
不安でいっぱいです。


旦那は仕事が12月から激務の為、
まだ病院に行けてない状況ですが
感染がわかってから旦那とはキスも性行為も
していません。


なのになぜこんなに治らないのか、、
ずっと治らないのかと悲しくなるし、
症状もとても辛いです。


薬ももうなくなってしまったので、
大きい病院に変えて、来週中には
もう一度かかる予定です。


とても気持ちが沈んでしまってるので
同じように、なかなか治らなかった方が
もしいたらお話し聞きたいです😭

コメント

はじめてのママり

抗生物質だと思うんですがそのせいでガンジタになって痒みが出てる可能性はないですか?再発したとかも検査してまたその薬出されたんですか?💦

  • ぐでたま

    ぐでたま

    コメントありがとうございます😭

    かゆみは、抗生剤を3週間服用したのでそのせいで、カンジダ併発の可能性も考えていて、来週中には病院もまた受診予定なんですが、その他の頻尿や痛み、おりものの症状も戻っているので、それで私のようにこんなにクラミジアが治らない人っているのかなぁーと不安になってしまって💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

症状が無くならないから抗生剤出され続けているのですか?
薬飲み終えたら毎回クラミジアのおりもの検査して陽性か確認していますか?