※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠17週で女の子を希望。名前について、依桜(いお)と柚杏(ゆあ)で迷っている。可愛いけどキラキラネームは避けたい。どちらが良いでしょうか?

名前についてです!

現在17wですが、この前の健診で赤ちゃんが運良くお股パッカーンと開いてくれてて、綺麗に何も付いてない女の子のお股が見えました✨️
先生からも、次回で確定するけどまぁ女の子だねーと言われました!
私も旦那も女の子を希望していたので(男の子でもとても嬉しいですが)凄く嬉しいです😂

名前なのですが、植物が入ってる漢字がいいね〜となって

依桜(いお)

柚杏(ゆあ)

で迷っています🍀
キラキラネームは嫌だけどあまり周りと被らないような可愛い名前にしたくて、、、皆さんならどちらが良いなと思いますか??🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

いおちゃんかわいいです。
ゆあ、めちゃくちゃいます。笑

はじめてのママリ🔰

いおちゃん可愛いですっっ😍

あーか

漢字は違いますが、ゆあちゃんは最近多い気がします!
いおちゃん、可愛いですね💕

ぽんこ

ゆあちゃんはあちこちで聞くので、いおちゃんに一票です!
いおちゃん可愛いです♥️

はじめてのママリ

いおちゃん可愛いですー!

こまさん

いおちゃん可愛い🌸💖
絶対いおちゃんですよ!!←

ママ

いおちゃん可愛いけど、初めて名前聞いた人が「いよ」って聞き間違いしそうな気がします🤔
それならゆあちゃんだけど「You are〜」っていうのを連想してしまいました😅
考えすぎですいません💦
でも本当に、どちらも可愛いですよ!!🙇‍♀️