※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が入院中で、自身と娘もコロナ陽性。家族が心配で眠れず、熱も上がってきてしんどい。早く退院したいです。

コロナになってとっても心細いです😞
私は息子の入院で付き添いです。私も陽性でした。
娘も陽性ですが、パパとお家で過ごしてます😔
テレビ電話でママー!!😭って大泣きしていて
ほんとごめんねってこっちも涙が出てきました😢
息子も心配だし、パパと娘も心配。
私は環境が変わると寝れないのもあるので
全然休まりません。
熱もじわじわ上がってきててしんどい。
早く退院したいなー

コメント

な

辛いですね🥲
早く良くなりますように✨✨

はじめてのママリ🔰

コロナじゃないですが私も下の子の付き添いで入院した時上の子から泣きながら電話きて私も泣きました😭
ご自身の体調もあるし本当に大変だと思います💦
看護師さんにできるだけ頼って乗り越えてください😢