※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、生理が遅れています。ストレスも影響しているかもしれません。皆さんは予定通り生理が来るのか気になります。

ルナルナ、予定通り生理来ますか?

私は2人目産んでから3〜5日生理予定日すぎます😓
範囲内ではあるので間違いでは無いですが、
今まで1日目か2日目には来てたので、不純なのかな?とも思えてきて。
ストレスも関係しているだろうし、そんなもんでしょうか?(笑)

皆さんは予定日通りくるのかな?と気になりました!

コメント

mama

わたしはほぼほぼ予定通りきます!
ズレても1日くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ずれても1日とかなんですね☺️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私もズレます😭
二人目の産後8ヶ月から再開したのですが、最初の2ヶ月は予定日通り来て安心してたのに3ヶ月目は10日遅れで妊娠したのかと思い検査薬何回もしました💦
それから4、5、6ヶ月と毎回3〜8日の範囲で遅れてます🥺
3人目は計画的に作りたいので毎月妊娠した!?と不安になるので薬飲もうかなーとか考えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです〜!
    私も最初はほぼピッタリに来てたんですけど😓
    毎回絶対遅れるんですよね。
    私も何度も検査薬したことあります(笑)
    毎回妊娠した!?って思うのしんどいし、今は考えてないので尚更で💦
    私も薬検討します!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    もしかして排卵日ズレてた!?とか一人ドキドキして、、遅れてからの1週間毎日同じこと考えちゃいますよね😭
    でも薬飲んでいざ欲しいってなった時にちゃんと妊娠できるのかとか調べてたら怖くて手が出せません🥺

    • 1月5日