※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家族・旦那

みなさんの旦那さんはAVを観ますか?私の夫はしょっちゅうではないのです…

みなさんの旦那さんはAVを観ますか??

私の夫はしょっちゅうではないのですがたまに観ているようで…正直彼の人柄からして観ているという事実にものすごくショックをうけてしまいました😢

もちろんスマホの履歴を勝手に覗いてしまったことは自己責任だし、男性は自分で処理する生き物だということを頭では理解してるつもりなんです!きっと浮気したい他の女性としたいとかそういう願望で観ているわけでもないのはわかってるんです…

でも一途な彼が私以外の女、しかも綺麗でスタイルが良くて私とタイプが違う女で興奮してそういうことしてると思うと辛くてたまりません😭妊娠中ということもあり更に自分が惨めに感じてしまいます😢

そして最もショックだったのは私がラインで以前出産報告をしてる時にAV観ながら返信してたこと…私がいないのをいいことに家で呑気にそんなもの観ながら出産頑張った私にライン返してたのかと思うと腹立たしくてたまりません😭

この気持ち自分の中でどう処理していいか分からずつらいです…

旦那さんがAV観てても全然気にならない方ももちろんたくさんいらっしゃると思いますが、嫌だったけどうまく消化した、気にならなくなったよーという方いらっしゃれば励ましのお言葉をくださいー😭😭😭😭

コメント

めい

もう慣れではないですかね🤔
知った時は嫌でしたが、徐々に何も思わなくなりました🤣
見ているかといって私のこと比べたり軽蔑したりしないので!

• つな

つな

今事実を知ったばかりだからこんなショックなんですかね🥺
    確かに夫も私のこと冗談でも悪く言ったりしたことないので…割り切るしかないんですかね😩

• 1月4日
大福

まだ付き合ってる時すごく嫌でやめてよとか言って、1人でされないように行為をしようと頑張ったらどんどんレスになりました💦
その後不倫されて再構築したときに不倫されるよりマシじゃん…って思ってから1人でしたのね、そうか〜くらいに思えました💦でもどんなのでしたとかはまだ見れませんね😂

にしても、AVみながら返信してたのはなんだかモヤモヤしますね…
こっちは死に物狂いで頑張ってるのにって思います…!

• つな

つな

1人でするのと彼女とするのでは別物なのでしょうね…浮気しないだけいいと思うようにするしかないですかね😂

履歴遡って見た自分もバカなんですけど、本当にムカつきます‼️産後の恨みは一生です😂

• 1月4日
       チョッピー

いやはや、私もイヤですね。
めっちゃキレるタイプです。そして、逆に見ても良いよね〜って言っちゃうタイプです。格好良い年下お兄さん想像したいわ〜って、自分でも性格悪いですが…

それから、出産報告は😭そりゃ無いだろ〜って思っちゃいました。二度目は立ち会いの所でこき使っちゃいそうですけど〜

• つな

つな

結構男ならしょうがないでしょって割り切れる方が多いみたいだからすごいなと思ってたんですけど…イヤですよね!
    私もめっちゃキレたいです‼️でも勝手に履歴見たの自分だしキレるのもどうなのか…と思いなかなか😅

いやありえないですよね…これだけは謝ってもらおうかな😂第二子の出産控えてるので、私が頑張ってる時に観るなよと言いたいと思います👍🏻

• 1月4日
  •        チョッピー

チョッピー

五寸釘刺して、見るな!と暗示にかけておいていいと思います!
    それとも同じ時間に鼻からスイカ出してみる?とか〜

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちは自己申告で見てるようです😂
いつ見てるのかは知りませんが、別物だと本人も言うので気にしてません。
たぶん、変な話ですが好きなジャンルに私が当てはまるのも大きいのかもしれないです笑。

• つな

つな

自己申告してくれるんですね🤣私も気にしない境地に行きたい…
    私は逆に履歴見た感じ私と真逆っぽい人が好きっぽくてショックでした😂

• 1月4日
こうこ

いや、嫌です😂

むしろTikTokとかInstagramとかに出てくるエロ女見られるだけでも嫌です。

んでうちは、はっきり見ないでといいました!
TikTokは、マジックとか面白映像とかしか見ない
Instagramは、消す
って事になりました😇

慣れとかじゃなく、自分以外の女性を見られるのが嫌で、自分が1番じゃなきゃ嫌なので、はっきり言ってやりました!!!

• つな

つな

私もです😂グラビア見られるのも嫌だし芸能人を可愛いと言われるのさえ嫉妬してしまう女です😂

はっきり言える関係素敵です✨

私もすぐにでも言いたいのですが、デリケートな問題なのでどうするかモヤモヤです😫💦

• 1月4日
  • こうこ

こうこ

芸能人にまで嫉妬するとは、はるままさんは、ご主人のこと大好きなんですね!

モヤモヤが晴れて解決できるといいですね⭐️!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

付き合っていた時から嫉妬深かった私は芸能人を可愛いと言われただけでもダメ。外国の映画などでチラッと映る胸などを旦那が目にしただけで分かりやすく落ち込み拗ねていたりと、めんどくさい女でしたので、AVなんて有り得ない!という感じで AV見ないでほしいと伝えていました🥲

今のところ見てる気配はないのですが、元々自信がないのに妊娠出産し、体重もまだ戻らず帝王切開の傷もでき妊娠線もがっつりできてしまいました。
容姿は以前より自信がありません🥲
それでも私を求めてくれる旦那なので、感謝してます。
ただもしAV見られてたらショックです…
割り切れる女性が多くいますが、すごいなーって思います🥲💦

出産報告のときのはさすがにモヤモヤしてしまいますね。
いくら別物だとはいえ、奥さんが頑張ってるときに他の女性で興奮していたのかと思うと怒りでしかありません…

• つな

つな

私も同じですよ!!すごーく嫉妬深いのでちょっとしたことで落ち込んでました😂

妊娠出産経験すると体型自信なくしますよね💦胸もなくなるし😭
    私もどう割り切ればいいのか…時間が解決するものでしょうか😂

今観てる事実は100歩譲って許すとしても、出産の日に観てたのはマジで許せませんね😩💢それだけは謝罪がほしいです…今更図々しいかな😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合った当初(10年以上前)になんの悪気もなくAVの話をしてきて、そこで見てるんだと知った時にものすごい嫉妬し、半年くらい引きずったのを覚えています🥲
    半年経ってて今更だとは思いましたが、ずっとモヤモヤして突然泣き出す私に旦那も戸惑っていたので正直に「半年前のあの発言のことだけど…」と伝えたら、謝ってくれて もう見ないと約束してくれました😂気付いたらそのことも忘れていきました。(隠れて見られていたらわかりませんが😂)

出産の日のははるままさんの立場だったら立ち直れないですね…見ていたのもですが、出産の時なので。
    私の心配などはなかったの?と悲しい気持ちになります。モヤモヤしているなら今からでも伝えたら少し変わるかな?と思いますがどうでしょうか🥲

• 1月5日
  • つな

つな

時間が経てば気にならなくなったとか男はそういうもんだと慣れたっていう方もいる中で、そう割り切れない人もやっぱいますよね!私もいつまでも引きずりそうな予感😢

正直に気持ち伝えるのは夫婦にとって大切ですからね🥹

昨日からそのことで眠れず(笑)今にもラインでブチギレそうです🤬
    何かあるたびそのこと思い出しそうで…随分前のことだけどまた繰り返されたら嫌なので勇気出して伝えようかな😭
    がんばります!!!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男がそういうものだと割り切れる人すごいですよね…割り切れれば楽なのになぁって思います😞

伝えていいかと思います…!
    いま妊娠中なのですよね☺️また出産の時に…と思ったら嫌ですし、これを機に昔のことでも伝えてみるのもいいかもしれませんね。
    随分経ってるのに思い出すと辛いし苦しいって伝えればそれほど嫌なのかとわかってもらえるかもしれませんし💦

• 1月5日
みぃ

私もAV見られのは正直凄い嫌です、やっぱり私と違って若くて可愛くてスタイルのいい女性で興奮してると思うと嫉妬してしまいます。私は月数回夜勤あるんですが、その時は大抵夫は「AVみちゃう」的なこと言ってます😅ちなみに夫婦の性頻度は高く、2~3日に1回くらいのペースでしててもなおです💦 夫も奥手なタイプですが、見るのはまぁしょうがないと思うしかないというか、私も時々AV見たりするので…男はそーゆうものだと慣れていくしかないのだと思います😭

• つな

つな

めっちゃ嫌ですよね😭
    やっぱ家にひとりになると観たくなるもんなんですかねー。
    その頻度でもみるってことは全然別物なのでしょうね…。
    うちの夫も奥手なので、余計にAVみてるっていうこととギャップを感じるというか、それでショックが大きいんだと思います😢慣れるしかないのですかね…😭

• 1月5日