※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月30歳になる女性(旦那の女友達)への誕生日プレゼントでアニエスベー…

今月30歳になる女性(旦那の女友達)への誕生日プレゼントでアニエスベーのパーカーってどう思いますか?

毎年コスメなどをあげてたんですが、今年は変えたいなーと思って、、、

一応旦那からですが、私とも仲良くしてもらってるので私が選んでると言うのは分かってると思います😂

イメージはこんな感じです!

ヤンキー系で男勝りな性格の方です🤣
他にオススメなブランドってありますか?
アパレル系以外でもなにかオススメあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤンキー系ならパーカー着そうですよね😂
他だとDIESEL、ロンハーマン、ヒスグラとかですかね?🤔