※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになりました😔12月31日ぐらいから喉痛いな〜だるいな〜(夜泣きで…

コロナになりました😔
12月31日ぐらいから喉痛いな〜だるいな〜
(夜泣きで寝不足で常にだるいので気にしてなかったです💦)
1日に頭痛があったのでロキソニン飲みました。
これも寝不足から来るものだと思ってました…
2日はなんか元気で、2日の夜から体の痛み、熱、咳、鼻詰まり、だるさが始まり本日検査して陽性でした。
これは発症いつになりますか?
またこれからもっとひどくなってきますかね…?
今後起こりうる症状も教えて下さい🙏

ちなみに今は、たくさん喋ると咳、夜になると咳、鼻水はたらたら、鼻詰まり、飲み込む時の喉の痛み、微熱です。

基礎疾患なしの24歳です。

コメント

ママリ

コロナ2回目ですが、発症日は熱が出た日かな?と思います💦

熱3日、そこから咳、鼻水でいまコロナから11日たちますが鼻水やばいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も鼻水が1番やばいです😣
    ではまだまだコロナとは長い付き合いになりそうです😿😿😿

    胃腸炎終わったと思ったらコロナでもうどんだけ風邪ひくの私…ってなってます😅😅

    • 1月4日
2kidsMAMA

喉痛い症状が出ているので発症は31日でいいと思います!
コロナしんどいですよね💦
もしかしたら熱が上がったりするかも知れませんね🥲
お大事になさって下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児もしなきゃでだるくて動けない…というわけにはいかないので、ロキソニン常に飲んでしまってます…💦
    なので鼻水咳以外の辛さはないですが早く治って欲しいですー😢

    • 1月4日