※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が紙タバコをこっそり吸っています。紙タバコの臭いがキツく、車の…

旦那が紙タバコをこっそり吸っています。
紙タバコの臭いがキツく、車の中では電子タバコを吸っていたので、家の中でも電子タバコを吸ってもらっていました。
出産が近づき旦那の実家に産後しばらくまでお世話になるのですが、旦那の実家に弟がいる時に2人で一緒に紙タバコを吸っています。
私としては父になるし、今後子どもに触れる機会がでてくるので本当に辞めてほしいのですが、どう言えばいいのでしょうか。

コメント

ママリ

参考になりませんが、周りでは妊娠わかってすぐ辞めてくれる人もいるけどうちは何言ってもだめでした😅(笑)
辞めてくれないのもストレスだし辞めてっていうのもめんどくさくなってもう放棄してます(笑)

はじめてのママリ🔰

ウチも何を言ってもダメでした🫠
ですが、「子どもに辞めてって言われたら辞める」とほざいてるので、その将来に期待しています…🥹

うちはあげてる小遣いに酒+タバコ代一万にするって言ったらやめました😂

はじめてのママリ🔰

子供生まれて旦那はすっぱりやめました。辞めてとか行ったことないのですが、吸ったら30分は赤ちゃんに近づかないでとは言ってました。