※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

お前は明日 仕事休みでしょ?俺は仕事だから食べた食器は片付けしません…

お前は明日 仕事休みでしょ?
俺は仕事だから食べた食器は片付けしません。
育児もしませんと言う旦那。
私は週4で休憩なしで1日6時間働いています。
ただのパートは楽でいいよな。
満員電車乗らなくていいよな。
何も考えないで仕事していいよな。
旦那はよく言います。
私は仕事をしながら下の子の保育園送り向かいをして学校、保育園の行事をすべて参加をしています。
毎日 掃除、洗濯、食事作り。
旦那は全てノータッチです。
俺は偉いんだという旦那が大っ嫌いです。

コメント

はじめてのママリ

旦那が仕事してる分育児してるから自分の事は自分でどうぞとご飯も洗濯物も旦那の分だけやらないです。笑