※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文でしょうもないのです(笑)義両親と私達家族(夫/私/2歳/9ヶ月)で…

長文でしょうもないのです(笑)義両親と私達家族(夫/私/2歳/9ヶ月)で初詣に行きました。家から1時間くらいかかるとこで11時くらいに出発するときに終わってからご飯にしようと言われ、朝遅めだったからまぁいいや。と思い初詣しましたが着くなり夫が的屋でケバブ食べたい(義父に買ってもらう)娘がカステラ食べたい(買ってもらう)初詣してチョコバナナ、ポテト、チーズスティック、コンビニでパフェ買ってもらうなどして、もうその地点で15時で私はチーズスティック2本しか食べてなくて昼抜き状態で17時から焼き肉行くことになりました。

夫がゴルフシューズ欲しい。焼き肉までちょっと時間あるし義父に買ってもらうためゴルフショップに行きたいと言い、私と9ヶ月の子は30分車で待ちぼうけ。この地点で予約時間15分過ぎる電話をする。

焼き肉店到着してメニュー頼んで商品くるも、私は離乳食にミルクあげる、上の子はママがいい、でカオスな状況で食べれる訳もなく、夫がお皿に肉食べる?これ食べる?これどう?みたいな感じでのせてくれてて何も食べてないし、夫は1人で酒を飲みご飯がっついてるのも多少悪いという気持ちなのか気を使って聞いてくれました。そしたら義夫が「めっちゃ気使うやん」って夫に言い、私は気分が悪くなり食べる気が失せました。夫にも悪いなとは思ってましたし、いいよいいよって言ってたけど、夫の優しさでそうしてくれただけなのに、その一言がなんか私が夫を尻に敷いてるみたいな扱いをしてる言い方に聞こえて、、、こんなことで腹立つ私は心が狭いでしょうか(笑)(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それは腹たちます😡😡
てめーらが呑気に飯食って買い物してる間にこっちは一人で子ども見てんだよ😡😡
って感じですよ!!

ご主人ちゃんと察してくれて素敵です🥹
うちは絶対気付かないです😂