※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください昨日、旦那と2ヶ月ぶりに仲良しした…

下ネタ苦手な方はスルーしてください

昨日、旦那と2ヶ月ぶりに仲良ししたんです。
久しぶりだったからか、けっこう長丁場で...笑
旦那が途中でダメになっちゃって、終わりました。
時計を見たら夜中の2時でした。

今日旦那に「昨日のリベンジする?」って誘ってみたんです。ふざけながらだけど言ってみたんです。
そしたら「俺、明日5時半起きなんだよ?」って断られました。

私は6時に起きて、旦那のお弁当を作っているので、旦那よりは遅く起きてるし、なんにも言えなくて。

私がちょっと落ち込んだ顔したら「したくない訳じゃないんだよ!!」って言ってくれたんですけど。

元々月に数回しかしないのですが、私は満足していたんです。旦那からそういう雰囲気にしてくれてたんですけど。

でも、最近は仕事で疲れてるのか、全くそういう気配がなくて。寂しくて。

なんか、ドラマとかでよく見る断り方だなぁって。
あぁ、もうダメなのかなって。不安になってしまって。

皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に疲れているだけかと思います!
私は相当元気じゃないとできないです!
休みの前日にまた誘いましょ♡

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

たしかに体力使いますからね😅
    そうしてみます(^^)

• 1月4日
やすこ♡元ブリアナ

我が家も飲みすぎたり疲れすぎてたりすると、途中で終わることあります🥺その時は落ち込んだり、これが最後でこのままレスかな、、と思いますが、次は最後まで出来たり、、、

でも断られるとショックですよね、、、でも旦那さんのフォローもあり、優しい旦那さんですよ🥹✨️

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

そうなんですね🥺途中で終わってしまって、旦那も落ち込んでるみたいでしたが。私はずーっとモヤモヤしてしまっていて。
    ありがとうございます!次に備えます!笑

• 1月4日