※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話ですが、同じような方いらっしゃれば教えてほしいです!🙇‍♀️2日前…

汚い話ですが、同じような方いらっしゃれば教えてほしいです!🙇‍♀️

2日前から膣の入り口らへん?に痒みがあり膣カンジダかなと思っているのですが、どうも当てはまる症状が痒みしかなく。おりものは水のようなさらさらな感じで大量に出ています。もしかしたら尿漏れなんじゃないかな?って思ってしまうほど下着まで濡れてしまいます。
不安で不安で、こまめに変えに行きますが毎度同じように濡れていて、すごく不安になっています。それにさっき変えに行ったらおりものシートがピンク色になっていました。不正出血だと思います。先月も一度不正出血がありすぐ治ったので気にしてなかったのですが…😭
長々とすいません。病気の可能性はありますかね?
同じような症状で膣カンジダだったよ!って方いらっしゃいませんか?

コメント

mime👶🏻

血は出ていませんが、おりものも正常な状態で痒みもそこまでなかったですが、カンジダでした!初期だったようでこれから痒みが出たり、おりものが変化したりするかもって言われて、軟膏みたいなの塗ったら治りました✨
不安な気持ちを解消するためにも一度病院に行かれてみてはどうでしょうか?
カンジダならお薬貰えるし、違う何かなら教えてもらえるし、行った方がいいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一度病院に行ってみます!!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

痒みで受診したら膣カンジタだった事あります!
明らかにおりものの量がかなり増えて、不正出血なのか掻いてたのかピンクが出てた時もありました!
ネットの情報で申し訳ないのですがコラージュフルフルのピンクの泡石鹸、膣カンジタにきくって前に見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    膣カンジダの可能性高そうなので病院行ってみます!
    コラージュフルフル、初めて聞きました。参考になります🙇‍♀️

• 1月5日

膣の中も症状出ているとおりものポロポロになりますが、
外側の痒みだけだと、おりものは変化ない場合もあります!

不正出血と大量のおりもの、ということですが排卵日ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    外側の痒みだけなので、おりものはポロポロになっていないのかもしれないです。

排卵日は一応末の予定なのですが…
    今現在生理が早めに来たのか不正出血で血が出続けているのか、普段とは違うピンク色の血がずっと出ています😓

• 1月5日