※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

めっちゃくだらない質問です!好きなジャニーズグループのカレンダーを買…

めっちゃくだらない質問です!!!!

好きなジャニーズグループのカレンダーを
買おうか迷っています🥺
昨年夏から推しはじめて、今は専業主婦なので
グッズを買ったりライブに行ったりするのは
自分が働いて自分のお給料で行くと密かに決めていました(笑)

しかーし!
カレンダーを買うか迷ってます、、、、
お値段は2,800円くらいです(´・ω・`)♡
楽天にいれたマイナポイントが
5000ポイントくらい余ってるので買うとしたら
ポイントでって感じです😆💓

ポイントで買っちゃえーという自分と、
自分の趣味のために無駄遣いするなーという
自分がいます、、、、、笑

コメント

ママリ

もう絶対買った方がいいですよ!それで楽しめるなら是非!!
しかもポイントで買うんですよね、実質タダじゃないですか🥹💕

趣味があって楽しめることがあるってすごく素敵です!

  • ままりん

    ままりん

    わ!!やっぱりそうですかね💓💓
    実質タダだけど、もっと家族のものを買うべきかとか色々迷ってましたが〜、予約しちゃおうかな、、、、🥺🥺

    • 1月4日
ゆち/⛄️💛💙

去年、買いました!
が、めちゃくちゃ未開封のままにしてるので
今年の買うか悩んでる私が居ます笑笑

使うかと言われれば使わんけど
目の保養として欲しいとは思いつつ
見てない自分がいることへの葛藤がやばいです笑笑

  • ままりん

    ままりん

    ゆちさんはSnowManですかね♡?

    画鋲とか絶対させませんよね…笑
    カレンダーとしての役割じゃなくて目の保養としてですよね🤣🤣買っちゃおうかなー💓

    • 1月4日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そうです、すの担です☺️

    画鋲させないし、置くタイプも子供に触られたくなさすぎて
    ほんとに箱のままになってます😂笑

    カレンダーとは名ばかりで
    写真集ってくらい写真多いので
    買うのはオススメ出来ます👍

    • 1月4日
  • ままりん

    ままりん

    SnowManいいですよね〜♩
    私はスト担です💎

    そうですよね💓
    はじめは写真は12ページかと思ってたら、まさかの240ページだと知ってもう買うしかないと思ってます🤣🤣

    • 1月4日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ストも曲好きでよく聞いてます☺️

    や、ほんと写真集より豪華すぎるんで
    買った方がいいです👍
    あとからは基本手に入りません😇

    • 1月4日
  • ままりん

    ままりん

    予約しちゃいましたぁぁぁあ❤️❤️
    永久保存版として😆💖

    • 1月4日
ぽぽ

ポイントあるなら買っちゃいます!ジャニーズのカレンダー良いですね♡
私もキンプリのカレンダー欲しいなぁと思ってます🤣笑

  • ままりん

    ままりん

    買います…もう買います…予約しちゃいます…笑
    キンプリのカレンダー今年で最後だし買うしかないですね…!!!!!

    • 1月4日
ママリ

わー!!同じくスト担💎そしてティアラ👑です🥰
毎年、2グループの買って並べて飾ってます✨

今回のツアー参戦とグッズも散財してますが💸😂💦
でもこれがないと頑張れないので生きていくうえでの必要経費です!!!😆💕
カレンダーで元気補給しましょ🥰

  • ままりん

    ままりん

    遅くなりましたすみません💦
    スト担さんーーー💎🥰🥰

    かけもちだと経費も2倍ですね…!
    カレンダー予約してしまったのでうきうきどきどきです❤️

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    担当誰ですか?🥰私は北斗担で、娘4歳はきょも担です💖🖤
    DVDやアルバム、CDと全形態買ってるのでめちゃくちゃお金かかってます😂💦💦
    無理のない範囲で、楽しく推し活楽しみましょーー💕

    • 1月7日
  • ままりん

    ままりん

    おお!私はきょもほく担です💗🖤
    でもほんとに箱推しに限りなく近いレベルで全員好きです!💎
    うちの4歳娘は慎太郎担です💚

    めちゃめちゃすごいです…!
    今回のレポ見てたらライブに行きたくて行きたくて仕方ないです。😂

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    きょもほくなんですね!!そのコンビ熱いですね🥰なんと、4歳の娘さんもスト担ですか✨

    今日の昼公演に慎太郎担の友達と入ってきました✨
    平野紫耀くん、髙橋海人くんも来てたのでティアラとしては最高のライブでした笑!!
    ペンライトぶん回しすぎて腕がクタクタです😆💕
    次は宮城に娘と参戦します😂

    • 1月7日
  • ままりん

    ままりん

    ラヴィット見てから、だて様が1番好きらしいです🤣💓笑

    うわぁぁあ!!!!すごすぎます!!!!
    最高でしたねーー💓💓💓
    羨ましい限りです🤤🤤

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    親子揃ってしっかりジャニオタですね!!🤣笑!
    うちもですが🤣

    席も前の方だったのでSixTONESが目の前にいてもう全員がレベチのスタイルとかっこよさでした😇😇同じ人間とは思えない🥺

    下のお子さんがもう少し大きくなったらになるかもですが、ぜひままりんさんもライブ行きましょう💖😍

    • 1月7日
eq

毎年複数購入していますが
カレンダーと言うよりもはら写真集のようなので
毎年の楽しみです♡

是非是非購入しちゃいましょう♪

  • ままりん

    ままりん

    返信遅くなってしまいすみません💦

    複数ですか…!すごい♡
    しっかりポチらせていただきました💓

    • 1月7日