※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お金・保険

振込方法について相談です。引っ越し後の銀行が複数で振込先がバラバラ。債務整理中で振り込みが必要です。どうしたらいいでしょうか。

引っ越し先に、引っ越し前の銀行がありません。
債務整理をしていて、振り込みをしないといけません。

振込先の銀行は全てバラバラです。

その場合、どのような方法で振り込んだらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニATMからできないですかね?

• リン

リン

コンビニだったら、私が振り込んだ事も分かりますよね?

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

そこに新しい口座をつくってそこから振り込むかゆうちょで口座作るかですかね!
ちなみにゆうちょからの振込が1番手数料かからない気がします

• リン

リン

債務整理の支払い先には、電話をまだしていなくて、引っ越し前の銀行を登録しているんです。

• 1月4日
ママちゃん

引越し先に引越し前の銀行がなくても、手数料が余計にかかりますが違う銀行とかでキャッシュカード使って振込できるはずです。

ATMで振込める限度額はありますが、それ以上は現金と本人確認書類があれば、どこの銀行窓口からでも振込できます😀

なああああああぽよ

無料で振込ができるネット銀行を開設されたらどうですか?
コンビニ、ゆうちょから預け入れはできます。

• リン

リン

ネット銀行って、難しいですか?

• 1月4日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

難しくないですよ。
    開設して預け入れはコンビニ、ゆうちょからしたらいいし
    振込もアプリからなので簡単です。

• 1月4日
わたぼうし

私も債務整理していて8社に振り込んでいますが、みんなの銀行凄くいいですよ!
プレミアム会員は660円/月かかりますが何社もある場合は元取れます!
しかも自動振込の登録と出来るのでお金さえいれておけば月末だったら月末に自動で振り込んでくれます😊
もしよければ参考にしてみて下さい😁