※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

夜泣き始まって、二度起きて6時半には覚醒して昨日夫が作るだけ作ってほ…

夜泣き始まって、二度起きて
6時半には覚醒して
昨日夫が作るだけ作って
ほぼ片付けしなかったキッチンリセットして
日中置くと泣くからずっと抱っこで
洗濯物2回回して、畳んで
離乳食のストック作って
息子の宿題みて、ゲームの相手もして
やっと夜ご飯作りと思ったら
止まらないギャン泣き
煮込んでる間に離乳食用意したけど
ギャン泣きしながら早くよこせと更にギャン泣き
1ミリでも離れると泣くから
今も泣いてる

可愛くてしかたないけど
生理前でお腹痛いし、寝不足だし
夫の後片付けまでやって
さすがに疲れたよ。
あとでハーゲンダッツ食べよう。
最後だから明日買い足さないと🥹

歌いながら家事をすると
じーっと聴いてくれるんだけど
Love so sweetが一番お気に入りみたい
でもごめん…ママ、この歌ハイテンションで歌い続けると
そのあと動けなくなるんだ。笑

サクッとお風呂入れてアイス行くぜえぇ!!

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れ様です!!もう少しでアイスです❤頑張ってください!!大変だけどちゃんとやっててえらいです!!

  • lily

    lily

    こんなつぶやきにコメントしてくださり
    ありがとうございます😭
    そして応援まで…♡

    ちゃんとやらないと!って
    いつも自分で自分を苦しめてるドMと言われるので
    一昨日の夜は本当にやりたくないと思って
    使ったお鍋に洗剤と水と食器をぶち込んで寝たくらい
    実はほどよく手を抜いてます🤣
    今日も家に居たら
    息子と娘に翻弄されて一日が終わると思って
    子鉄の旅に出ました🥹♡笑

    昨日は間違えて歯磨きを先にしてしまったので
    今日こそアイス食べてやります!!笑

    • 1月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    程よく手抜かないとですよね😊
    子鉄の旅とはなんでしょうか??なんか楽しそうですね🫡

    アイス無事食べられましたかね??❤

    • 1月6日
  • lily

    lily

    鉄道を見る旅です✨
    息子は電車が大好きなので
    東京駅に行って見てきました🥹✨
    マニアックな連結部分も大好きなので
    ホームに居るだけでも30分は潰せます笑
    はじめは息子のために電車が見える公園やスポットを
    探していたのですが
    段々と私のほうがイベントごとなどにも
    前のめりです😋

    アイス食べれました🥹♡
    今日はシュークリームいただきます♡笑

    • 1月6日