※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう仲直りしたけど新年早々旦那と喧嘩しました。産後1ヶ月です。体重落…

もう仲直りしたけど新年早々旦那と喧嘩しました。
産後1ヶ月です。体重落ちた?と聞かれてまだ4キロくらいしか減ってないって言ったら全然動いてないもんねって言われカチンと来ました😤まだ1ヶ月だし、なんなら3日目で上の子遊びに連れてったし、今でも週2.3で買い物やら遊びに連れてっとるわ!って感じでした。
料理は全部作ってくれてるのありがたいけど他の家事はしてるし、寝不足ながら頑張ってるのに悲しかったです😢

コメント

体重なんて別に落ちなくたって良いじゃないですかね!
すでに色々やっているのでこの先スーッと落ちていくでしょうし。

• ママリ

ママリ

本当些細な言葉なんですが腹立ちました🙄落ちますかね🥲

• 1月4日

退会ユーザー

まずは1ヶ月経って体調大丈夫?とか言って欲しいですよね😥
    勝手に減っていくと思います!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

本当デリカシーないなと思いました🥱立ち会いしたよね⁈って思います😭
    ありがとうございます🥺
    ばーきnさんもう少しで出産ですね🥺陰ながら応援してます!体調お気をつけてお過ごしください☺️

• 1月4日

退会ユーザー

もっと気遣ってほしいですね😓
    ありがとうございます😊

• 1月5日